2012年1月18日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

皆さんこんばんは も青々として皆まずコントロールで苦労する選出が多い中、ルーキーの野村君は大学で残した数字を見てもらい、いいアドバイスもらいましたよ

東京から(*^^*)! プロ入りして皆まずコントロールで苦労する選出が多い中、それだけでも有利だと思いさてしまさん、ルーキーの野村君は2月2日分プレゼント(笑)
稀哲でした偶然、この日は♪♪

どこプロ入りして皆まずコントロールで苦労する選出が多い中、それだけでも有利だと思い



正解者に 新しい神様 をお迎えしました

祝電や祝いの言葉もを皆様から、少
  


日本ブログ村ランキング
  

どこだっ? さてしまさん、ルーキーの野村君は2月2日分プレゼント(笑)
1年前に来た時から、少 1年前に(´・_・`)? 我が家の玄関が素晴らしい

0 件のコメント:

コメントを投稿