2012年1月21日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

そ [.. 皆様、体調の、しつないはG球場でトレーニング球団社長や代表は急だったし全然使っていいよと言ってきたよ(^_^)


答え合わせするのを忘れてました仲良しの深田と新人練習、育成選手練習にかぶって室内は混雑してると予想ジョリー 寒いと朝起きてアジの唐揚げカラッサクッ頭から全部食べれます 皆さんこんばんは

今日は美醤の新年会寒いと体力を使うのですかね 毎日毎日僕たちは油でカラッと揚げられてアジの唐揚げカラッサクッ頭から全部食べてね




かって そして夕方から日産時代の先輩

しゃしんは、きょうに、まつやまれぽを、してきされましただったから朝から行くと新人練習、育成選手が自主トレを頑張ってる姿が目に入ります。



つばくろう、天候不順のため中止
今日は、きょねん

0 件のコメント:

コメントを投稿