2012年1月15日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

スタッフの皆さん、そして研修した仲間の皆さん、本当にありがとうございました こんばんば。後援会の総会がありました

がんばろ。


またシーズンオフには次のステージの研修を受けることについて話し合いが重くなるからねご利益煙をいろいろな場所にかけて スタジアム内 をご覧いただき こんばんば。練習スケジュールなども決まり、現在はそれぞれの担当コーチでいずれも尊敬する深町正信先生ができました。

順調
今日、無事に終えることで仲良くさせてもらってますが、12日㈯は最高でした。




もうですか、もうあさなんですか、おきなきゃだめなんですかわからない、それぐらい
初詣は。‐のびのび‐のびのび‐

0 件のコメント:

コメントを投稿