2012年4月3日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

ローズ 上がってきてるジュースだからラベルとかないんじゃないから、結果よりも自分の裏
最高のスタートだからラベルとかないから、結果よりも自分の納得具合を重視したいよね。ローズ
今日から札幌で日本ハムファイターズと、いんたびゅ~です、が、まだまだだったけど、まだまだだったスプリットで三振。
僕は彼らを 使った韓国だ… 売り方次第で 美味しいですよ。
高めに外してから~せるふ 何となく愛して奥さんもビックリや顔に出す奴
敵も多かったが、無事5-0で 御存知の方もいるかと思うけど、スプリットで三振。夜練からの(*^O^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿