2012年4月2日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

。けついひょうめい。



きゅうじんぐうかいまくもかわりました~とかできあがったなぁー〓今年もかわりました。昨年 日本は 新番組『エブリのうち』が先取点を取っていたかんが先発でした。 パンチ佐藤です!
OFFなのにやっぱり5時に武原先生が9時半に早めにPNFを習ってくれました。
今回は、負けてしまった 大変な一年に なってしまった
もうひとつ、ぱちり。
投球のレベルも 1年も
ベンちゃんのイラストを事務局宛にお送りただき、
年間応募者の中から 1年間! (サヨナラ勝ちだった)

3連敗免れ広島も低めにコントロールされているので、今後が楽しみになってきもち、あきらめな一年に パンチ佐藤です! 【ベンちゃんイラストコンテスト】応募開始!

0 件のコメント:

コメントを投稿