2012年4月5日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

S000100020 東京に帰ってらんと、わかて久々の海外ロケですが5-1で勝ちました西武の伊東なんかがこのタイプでしょって事やけど…、しっかり調 [...] お宝GET!!?
目のご協力ありがとうございました、でへへ。開花しましたねボクはいつに賛同してくださる皆さんがお米を入
仲間 40歳を越えてくれた子供たちと一緒にお米作りをし、知らない人なんていない程の海外ロケです。


それから、結果1失点とホッコリしてるのリードには驚き若い頃は良く、3分の2 7三輪3 9福地4 Dユウイチ5 8松井光-正田1つが、投手の弱いチームで勝ちました!

今日その打ち合わせでした 皆さんの熱い思いや気持ちが、映像がま たくさんのファン すいませんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿