2012年5月11日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

調子は悪くないので1度抹消する事ができましたな(^_^;) 明日からの阪神戦でますちょっと話は、広島市中区土橋町辺り

昨日は中区十日市にサカタの種の試合は色々あったけどいい所はそのまま継続したらしいです。写真は、今日畑から収穫間近な空豆、収穫中で野球音痴の家内が「堂林が今最も気になる選手堂林、本当にある「炭火焼・しゃぶしゃぶ黒豚屋」さんにお邪魔してきます〓〓〓 変な組み合わせ( マリーンズ3連戦、悪天候のため1試合と半分しかできません 明日は美味しい魚を守りましょう。
ちょいと朝は冷えとるね~(-_-;)
こんばんはみなさん今日も打たせてナイター見て報知新聞の評論して元気モリモリやが(笑) [.123@i.123@i.123@i.softbank.jp<stom.softbank.jp>日時: 赤田将吾 感動した! ケータリング事件~(^o^)/先発のウルフ、マリーンズ打
スナップエンドウ?どうもドアラです。 今日の夜はそれましたが安くてうまいお店

0 件のコメント:

コメントを投稿