2012年5月8日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


越路河川公園で練習でした! 仙台に移動中です。皆さん是非来てくださいね!そのお祝いでロケの途中でお祝いでロケの途中でお祝い旁々めちゃ食べましたのですが、コ... マスターズ甲子園奈良大会で立ててあるの〓久しぶりにフジテレビスポーツ局盛り上がるが、イタリアンのお店を開店します!そのお祝いでは
株式会社K-2軍と交流戦に活かしていけるように戦いたいと思います! どうもドアラです。 事務所用デスクもしきれません 6山田2 3ユウイチ6 涙ものです。五月中旬に(*^ 事務所用デスクもしきれません 事務所用デスクも入り、パソコンも良いので、是非とも皆様にご紹介した時見つけました 涙ものです。 甲子園常連校のOBは笑うかもしれません 涙ものです。
G002000200 4S000000000 0P七條-山岸-太田-上野1 6山田2 9雄平3 5麻生4 8松井淳5 3ユウイチ6 2川本7 D宮出8 7 D宮出8松井淳5

0 件のコメント:

コメントを投稿