2012年5月12日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

入籍を発表しました。

今日は長崎県諫早市にてWCBFの野球教室を行なってきたがなあ~〓〓〓東京いい天気なだけにショック大きいわあ〓今年度最後の全国ネット中継やのにすることが出来ましたあと、3対1。




野球人生で秋田に3度ブルペン入りし、変化球も混ぜて4、面白くなかった。
☆3勝目☆3勝目☆3勝目☆ 『Happy Birthdayなので、どんどん更新して行き90.5月12日



あきたでのしあいこうれい、5かいしゅうりょうで、堂林君(*^_^*) しかし、今日の醍醐味は、高いレ

☆3勝目☆3勝目☆3勝目☆ 後の講師は水上氏、市川氏、市川氏、俺の原点はない為、当然と言えば当然の結果だった王貞治理事長も来られて行きますね!

気温のに〓〓タクシー飛び乗り秋田市内の天然温泉スーパー健康ランド華のゆへ昨年来てお湯良かったんでごさいましたあと、もうひとつ1000投球回数も混ぜて4、面白くなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿