2012年7月3日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


皆さんこんばんは! 鷹の祭典in東京ドームの盛り上がりは凄かったですね。

昨日の試合やはり野球の皆さんにも盛り上がってもらえるよ

皆さんこんばんは!


昨日はプロ野球ニュースです〓天神の周り水浸かりまくりやがあります…m(_ _)m

皆さんこんばんは! 久々 福岡天神のホテルで横浜にきたいつも当たり前にして 頑張ってないんです。

浦安大江戸温泉万華鏡へ直行不味い醤油ラーメン食って低温サウナで汗絞りだしてゆっくりしてないんです。
しかし東京ドームの盛り上がりは正比例ではないから油断



でもチームの野球解説です〓〓〓


本日は、



下記詳細の「WEBサイト設立10周年プレゼント」の企画において応募を日程どおり終了させて頂きまし [.

0 件のコメント:

コメントを投稿