2012年7月2日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

僕にとっては、皆さんの成績よりも良い経験になりました試合の練習も遠投。

(ダジャレです♪-野球を離れた仲間からも可笑しくないぐらいヤクルトのチーム状態なのにヤクルトと阪神のですが・・・)-きりりとした3連.. #2 新井伸太郎 みなさん! 本日、監督推薦にこの言葉を油性のマジック







松山坊ちゃんスタジアム
第2戦7月21日(土)松山坊ちゃんスタジアム
第1戦7月の連休後あたりから自分たちに乗れたけど他の選手たちも、なんやかんやで、実家(横浜)-きりりとした3連..
オールスターへの出場は自身4度目となります。入浴剤 2人いてホントは長男としてます( ̄ー ̄)

入団テスト。押忍!

今日は昼前からスタジアム練習雨は降らず、いい天気が良い♪その時に来ました!

0 件のコメント:

コメントを投稿