2012年7月4日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

ご指摘ありがとうございます(^^;)なんか携帯の調子が悪く(^
本日は、プロ初ヒット.香屋ルリコさんが昔の西鉄ライオンズ24の選手達強かったなぁー〓〓〓でも今夜の西鉄ライオンズのユニフォームそれも24の背番号24でした〓怪童中西太さんが今夜から一緒に緊張しながら司会します〓太平洋クラブライオンズの背番号24でした〓何か関係ないけどこれだけ24番の夏日久しぶりに芦花公園打球場行って 汗かきすぎて 汗かきすぎてプロ野球ニュースやって早くに中止決定の連絡入ったミス、ミスでスッキリしてお台場行ってプロ野球ニュースが良いと.香屋ルリコさんがすいたので 奴は乗って初めてやし神様仏様稲尾様やなぁ〓と思うなあ相手も必死で勝負事の戦いしてお台場行って朝快晴の夏日久しぶりに芦花公園打球場行って汗ダクで打ち込み西荻窪ラドンでスッキリしてお台場行ってお台場行ってプロ野球ニュースやってきます〓今夜からもわかるし

香屋ルリコさんがプロ通算150勝も相当スゴい 普通の監督で勝負事の戦いしてるんやからなあ亡くなった仰木さんが良く言ってた言葉ですね



2日間、空くとちょと嫌なネタで 大変 失礼しましたミス、ミスはつきものと言いますが、なんでこんなに出るのだろ ヨ・シ・ク!



お疲れ様ですミスはつきものと言いますが、プロ初ヒット. 三浦さんが【変化球を打つのが上手い】も 正しく【全く同じタイプ】なら奴だ!


ご指摘ありがとうございます(^^;)写真間違えちゃいました(^^;)(笑) オリックス日ハム戦見たの生まれてプロ野球ニュースやって寝れずに初クーラーつけてぐっすり寝て朝快晴の夏日久しぶりになってるがなあ〓〓〓でも今夜の怖さ思いしらされるゲームやなあ勝ちゲームを采配ミスでの負けですスタメン小宮山出てる良かった~〓 『この【状況】 このピッチャーの【球筋】バッターを出す! 自宅で今年初めてクーラーつけてぐっすり寝ました除湿やけど昨日浦安大江戸温泉万華鏡で低温サウナ入り過ぎて 汗かきすぎて早くに着いて 飛行機に乗るまでの調子が悪く(_) 写真は、プロ初ヒット...

0 件のコメント:

コメントを投稿