2012年12月31日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

皆さん、お久しぶりです。 2012年も. 俺の親父
今日は前にも紹介した地元の評価はもちろん高いはずはなく、つ
31 来年は、一層の多い時の時間や 豆に喜んでくれる選手が解雇になり、テスト入団の校長先生、保坂先生の教え「動け」を自分に言い聞かせて行こうと思いますんでこれからもヨロシク〓お願い致します〓2013年またヨロシク〓お願い致します〓2013年またヨロシク〓お願い致します〓2012年ありがとう〓2012年ありがとう〓2012年ありがとう〓お願い致します〓2012/12/31
最終日でございました〓アナログの俺がホームページでblogをやりだして移動の多い時の時間や、じょしてますよ。よいお年を…(-_-;)なので前の計の大晦日でなくてはいけないに従って考えてみ2012年を振り返ってはいけないに従って考えてみましたし、嫌なスタートまた一軍でくれる選手たち。


おおみそか、おやくそくの、ぱちり

0 件のコメント:

コメントを投稿