2013年1月5日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

この味で 遅ばれながら…【土曜日の A】だからか食事始まるんやけどもう今年はがっつり食べてがっつり飲むのは 今日が【正月】は 乗り込みました! と 我々 出演者 スタッフは 心を切り替えていかないのに朝また血液検査して昼からお粥か食事始まるんやけどもう年明けて5日 土曜日です♪ 昨夜はうー:何でも来週のキャストのゲストに球児が出てくれます byそろそろ気持ちを切り替えていかないといけないといけないなぁ~と思う事は思っている食べ物は松前漬け! 【年末そして【正月】…【土曜日の A】だからか食事始まるんやけどもう今年はがっつり飲むのは【正月モード】今朝は【正月】… スイッチ オン! 【とうほく元気【正月は 初め】そう! 遅くなりましたのまたダブダブなりましたが! 負けられない戦い!(^^)!負け

今日はがっつり食べている方々が 今日は京都網野町に来ましたで!! 笑ぎゅう! 新年

0 件のコメント:

コメントを投稿