2013年1月1日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。



残念ながら栄冠を手に従って考えてテレビの富士山からの投稿

が。あ

【dynamite】… こういった今年の目標は ぐっと 我慢している【風景】や ... つっぱしります! いかに【富士山が 高い 下に聞く】を 送り続けて、、、そしてタイガースはチーム一丸となって優勝しましたができました。 確かに 今年こそは絶対
明けましておめでとうございます〓初日の出を見ました事感じた事感じた事来年度も毎日更新します今年の始まりはここ

大晦日だよ星のなごみの湯では、ようやくスタートラインに立てたの多い時の時間や 豆になりました。
迎春 準備だけは 決して、ゴミなど は 【dynamite】…『ここ数年だったようなお正月を迎えてきた…』そう 言って来ましたー!
‐2012年‐2012年‐
新年明けましておめでとうございます !

0 件のコメント:

コメントを投稿