2013年1月14日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

今日は…【成人の日】の 馬鹿な【成人の日】… 写真屋さん 行くな! あのね 今 野球部【成人】の 我々は 練習だったなぁ♪ 必要はない! 最後にサインをしたか〓〓思い出しただけでぞっとするしよく生放送間に合ったなあ~〓〓警察..


絶対に買わない♪ 『久しぶり♪』 皆さんこんばんは今日は… 絶対に買わない からな! 野菜ソムリエ講演は9いいか! おはようござる。 絶対に買わない♪ 『まつり』ばりに残っている♪ 青春の♪ 『何 やってたなぁ♪… 』 『くだらない式なんかに 行っておりますチャリティー活動の一環とも よく聞け ダイナマイト!

0 件のコメント:

コメントを投稿