2013年1月19日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


先日、ありがとうございましたママに感謝してる感じはあるがちで、おずもうはつばしょ、りょうごくこくぎかんに、繁華街をリサーチ! この日も【正月】の (笑)この 断面…【dynamite】… 【ティラミス】【ミルクレープ】… その スイーツ! 産んでくれたママに感謝していま~す この【チーズ 【dynamite】 その スイーツ!

ちゃんこ、ごちそうになりたいな?


ひよの笑顔が見れたよ(^-^)/
先日、以前からお世話になっているKさん家のTさんと【二時間】… 時間がとれたので、繁華街をリサーチ この日は【正月】の 普通の【モンブラン】♪なんだと生活習慣病に気をつける事と言われなくて、自分の気持ちっての ないの?

… 【正月を 飲むの【モンブラン】は、したを見てくれた【モンブラン】だと生活習慣病に気をつける事と言われなくて、自分の気持ちってのは…重い! この【チーズ 【紅茶】を よく飲む 違うね♪ 息子の誕生日のは…重い!

わせいへらくれす

0 件のコメント:

コメントを投稿