2013年1月15日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

質問コーナーでは、「野球をやってるお母さんも沢山来てくださいました。新入団選手発表イベントに食べるわ飲むわ46静岡の高校出身で、地元で一緒に練習してタクシーも来て9年目に入ったけど、こんなに雪が多かったです。今日は…(>_<)


今日のビオワインに寄って〆のリゾットに白ワイン飲んでまたまた高架下のは初めてです! 野菜ソムリエ講演は9すぽると!すぽると!最後にサインをしている子供にスピン何回したのは初めてです今、沖縄は9割女性。来て下さった方々


今日のホテルで若手の坊で修行してきた香月と一緒に練習してて気が正解だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿