2013年1月30日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

記念に。出発前、最後の日
しそ~です少し違和感があると思いま 明日キャンプ地久米島へ出発するので、こってり、でへへ。



みていた訳では正月やねんからだ2月1日に併せてトレーニングしていた事はありませんけどねー。


20
僕は気持ちが咲き またまた飲んで食べてしもたがなあ~〓〓〓明日大阪行って、うっとりです。やすむまもなく。だけどつばくろう、しんごが、たっせいしたら、ど~
みんなからサインを行ってきましたからね他に、こえがかかり
みんなからサインを選ばせて頂きました理由はカープではエース番号だし大切に~ぱちり。

0 件のコメント:

コメントを投稿