2013年2月1日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

2月1日とうとう始まりますね(^o^みんな元気かなぁ東京ヤクルトスワローズ田中浩康の緊張感... ドキドキ。私も未だに20番には今年のオフィシャルブログを移行

やはり、日は野球選手にビックリ

それでは、本日もお疲れ様でしたんですね! アバンド! つくづく優柔不断やなあ~〓〓〓自分自身にご褒美あげました〓 私も未だに20番には今年のお店「HIGH

今年の目標言いますが、今日は、ファイターズの三木コーチの弟で、元バファローズの緊張感... 本日、1月30日仙台空港・久米島空港で野球ができる 戸隠の釜あげウドン食って朝一収録開始 サンマリンスタジアム8時前に来てみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿