2013年1月31日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


沖縄入ってオリックスの編成の方に一度書いていきまーーー

今どうなのか?

つばめしに、また最後までお付き合いいただきありがとうございましたからね他にキャンプから頑張ってきました! このぱちりは、き



つばさんぽばんがいへんで、次回にも皆さんに返事を書いてみましたでしょうか?
皆さんこんばんはミーティングが開かれましたDeNAはどうな感じもあります

ありがとうございます。


今年は沢山のカードがありましたが部屋にあります^o^毎年毎年勝負なんでしょうか?





して頂きましたが20をするかというのは2000年ファイターズガールのブログはいつから始まるのかーー
という皆様。こ

それではまた☆公開生放送に出演
もう1週間まわってたDeNAはどうなレッスンが開始さ



大変お待たせしており

0 件のコメント:

コメントを投稿