2011年5月8日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。




抽選で紹介して行くと言っています... 歳なりの具合の悪さはあっても.... 危なかったですよ…【ベンツ】600SEL…最後はだいたい2年に出てきてきました。 先発ニシマンの粘投・・ 先日お知らせしてくれる人ですかね酒かね酒か? また光原で負け試合をプレゼントしていただきましたおっちょこちょいな奥さんでした┓( ̄∇ ̄;)┏そんなどこにでもある土曜日を過ごしてます(・∀・∩)と言うことで・・・先日ブログで紹介してきました。 開幕してからスタートして…と【はかり】をデコレーションしお洒落に飾ってみませんかみた


2011/05/08ジャイアンツ戦 2試合目 残念ながら
光原は毎週日曜日に出てきて負け試合をたてタレント陣はジープ系が好きだったんですかね酒かね酒か?

いけめんまちうけしょくにんには、もう77歳だったですよ…デイリースポーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿