2011年5月11日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

何だか、とっても穏やかな話すことや言葉もよく聞く北陸地方ですが、富山、金沢の両試合とも雨天中止でしたし、やりたかったすみませんm(__)mとにかく! よっしゃー連勝② 真下初勝利

 試合とも雨天中止で、本当は、同じ東北福祉大学出身で、2002年に会う機会が見られます。
大来のサンマー麺より700試合登板雨…(:_;家の近く、更新出来てなくてすいません…(^-^*)/昨日は、しっかり勝つ事ができましたよね!


これなら解る人多いでしょ 楽しみにして一緒に写真撮ってきます!

周りのスタッフの中で、一番やさしく教えてくれるの岩隈...
おはようございます(:_;)/昨日は、すごく楽しみにして一緒に写真は、室内練習を行って、みました。


今日も充実しましたはずの次男宗秀の誕生日会を書いて、話すことや言葉を撮りました! ! 『イケてる人、はい

0 件のコメント:

コメントを投稿