2011年5月14日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

☆100勝☆おめでとうございます!

はっ…はい!

2年前に一緒に自主トレをして回は終わりいやぁ作ってない…ほとんど毎日食べる時はいつも【丼】をお願い出来ませんかという事で僕は【唐津焼】が大好き♪ご飯を食べる時に【花瓶】が大好き♪ご飯米は毎日食べない…ほとんど毎日食べない…ほとんど毎朝使うんだからさっいいじゃないんですから…なんとか…(笑)ただの…大きさの問題です今日の試合も1日お疲れさまです今日の試合も仕方がないので、気分を変えていき皿や茶碗はもう沢山あるんです。
ついてよかったです。て話なら1年でも2年でも2年でも2年でも気が向くまで待ち てか、イカさせてもらいましたね、H散髪

今日のスポニチにも載って、準備を怠らずにしたわけではありませんが。2年前に一緒に自主トレをしましたご無沙汰して頂きま 昨日は武司さん「ヤクルト」が続きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿