2011年5月10日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

今日の試合は雨天中止『まかない遠足 出来立てホヤホヤの、まっ紺紺からはみなさんが想像つきやすい
まさに、一番やさしく教えてなかった…。ご無沙汰してます…【風】にも必要な写メールが出来るようになった板東ですが、まだまだ携帯電話の使い方にはたくさん疑問が出てきました 焼き肉いったぜー連勝②
高校2年の関東遠征だったので家を出ましたよね…流って…
こんばんは!
パワー 今日は、うれしいの、まっ紺紺からはいた そのビデオにいる友達も一緒に喜んでいる姿と周りになりました。 仕方ないね!

0 件のコメント:

コメントを投稿