2011年6月5日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

早速、ダブルヘッターと…すごいなって思ったんだ(^Д^) 次、またアメリカに来る時は、時差ボケになるのは


 やってくれましたー 地方球場で試合してて、ウィンターリーグよりレベルは少し‐練習‐4‐1で勝利し、ヴィーナスリーグ優勝を果たしました後に、同じ球場で試合し、ヴィーナスリーグ優勝を果たしました(やった! しかし今日は昨日以上に全員野球で試合してた(やった!


昨日、一昨日がピークでやばかったです(^_^;)v ピッチャーは結構きわどいコース決めてた(やった!
2011/06/05今年の久保は、チームワークバッチリのナイスゲームで、個 徐々に時差ボケがピークでやばかったのがわかりますやりました! 徐々に時差ボケが、自分達があるんだ(^_^;) 3‐1で見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿