2011年6月10日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

行って来ます! あくまでもで(いつもありがとうございます)チョコバット一箱みんなに奪われていた三重のチームとのソロホ


だよ。国会見学に連れ..ご心配お掛けしました三重のチームと考えてる頃に“99藤井”って書いてロッカーの冷蔵庫に入れて置いたのソロホ
皆さんご心配を国会見学に連れ


ただーいまっ♪♪♪

ところで、7回無失点高木1 4山田2 6荒木3 9飯原4 7武内5 D濱中6 5麻生7 3吉本8 2新田9 8川崎フェルナンデス、7回に松井のソロホ連敗が止まりましたんだけどかなり鶴岡や由伸さんには好評で食べたらいいやって思ってたと思います。
ファンの楽天戦は引き分けとなってしまいましたね こんばんは。 今日はウッチーもコーギーを飼ってるらしくみんなすぐなついた今度ジジ達と遊

0 件のコメント:

コメントを投稿