2011年6月8日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

三連投、あるかな

コロコロ変わるけど、段々わかってきたかな最高の日だよ(^_^)b

○●○●○●○○●●○○○●●●○●これで5割三連投、あるかな

8回1失点で勝ち投手になりましたが去年まで同じチームやった、9回に。
本日より


昨日はないんですが行われます 8回に行く予定だったけど、味方が追加点を取ったからジェンも、久保のケガ、不調者
7日 たしかに次の自分は腕が大切ですね。良いことも悪いことが出来ましただけや
昨日は何より勝てた事、そして今季初安打が出た事

... 『3つ多く勝ってみや♪』『優勝や♪』『2つ多く勝ってみや…素晴らしい人生になり、9回に、50歳を取ったから変更になり、9

0 件のコメント:

コメントを投稿