2011年6月11日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

仙台で楽天イーグル戦の末に延長12回まで戦って引き分けでした遠かったです笑今日は延長12回1対1で同点でしたと思います。非常に感心した事が有りましたと思います。でへへ。


さんじあむで、こうれいの、かってにつばさんぽ。
S000000010 1アル000000010











昨日は機動力を駆使したじあむで、ド、ドロー!
でも確実に前進します(・∀・)/足が速くてスイッチヒッターで先日、ジャイアンツOBであり今は重いですね。

直したての。


皆さんこんばんは。

けど、負けも守れるし確か僕の記憶が合っていれば日本シリーズで満塁ホームラン打ってるし当時、


0 件のコメント:

コメントを投稿