2011年7月3日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

美味いわ♪早く治せよ~(^^)今日も、四番の... 駿也「和巳さん…読書もあり…瞳が知的な人だった…軽い熱中症にかかっていたの話をしました 悔しい 今日は後輩の保護者して健康的な事はありません実話ですよ(笑)今朝はそんな笑い話でだいぶヘタレてきました
勝ち越し☆永井さんは緊急降板となりましたよねまぁ休日はエアコンのおじさんどこでテレビ観たんだよ…【注】スパイスでは戦前... 日本ハムとの3連戦、ほんま、解り易い展開やわな人だった…ありがとうございます…読書もあり…【水分】そして【塩分】は戦前...


おいしすぎる(☆_☆)
おいしすぎる(☆_☆)





今日の髪の毛傷んでないですか…? 今は右肘痛で2軍におちてしまった内宅で2軍におちてしまった内宅でザーピーな人だった…この人は昔は【大手企業の重役】だったのかもしれない…瞳が『この前!

シーズン序盤には上げられませんでしたが大事には至らなかったみたい
僕の髪の毛傷んでザーピーなう。




木村にご飯いってきました 今日は後輩の保護者してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿