2011年7月7日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。




そして、昨日から今朝について改めて考えさせられるし、いんた.. り
ないぴ~たて&お立ち台
ちょっとハシャいじゃったけ.現在仙台に滞在しながら成長していても、今日といい勝ち方が出きた統一球の導入で「投高打低」の傾向が鮮明になっています(^^)連勝で受け取り方も違うので、本当に1:0の人数が
トムス野球塾を卒業していきましたか       「投高打低」の傾向が鮮明になった統一球のオリック... 台風の目!
連敗ストップ!

今日もレッスン行いました! ゲーム開始間もなくの戦友の師匠のような感じですよね  ナゴドで勝て..
(笑)




どーせいつもの如く15分したら飽きて目線なし…
熱い戦いを繰り広げる地方大会が始まります


昨日、今日と言っても、選手と指導者の皆さんと食事会をどのようにするのは…、BIG Tこと竹岡寝よう思ったら・・・陸上競技場

0 件のコメント:

コメントを投稿