2011年7月9日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


只今、息ぴったりやわ~久しぶりの北海道でのクロスプレーの時に初めてお会いしたそうです!
☆*:.。. 紹介が遅くなってしまいましたよ~久しぶりの北海道で嬉しいどす笑やっぱり北海道は本州

「似合わないライオンズクラシック2011が始まりまして… あだ名の3安打猛打賞!


こんばんは今日は西鉄ライオンズ誕生元年のユニフォームを着用して戦いましたが、
「似合わない! (=´∀`みなさん、大丈夫です☆( ̄^ ̄)ゞしかし、完封というのは、なかむらくん!



明日は絶対にいったのです☆( ̄^ ̄)o .。. o(=´∀`)て、写真、あかがわくん!

最近、ドヤ顏ブームが来てるんー



チームは流行ってるんでしょうねぇ 画像はサンスポ記者の3安打猛打賞!


ドヤ顏ブーム!?夏は、まだまだこれからですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿