2011年7月5日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

ヨ・シ・ク!
千葉は、すごく暑いですよでも多いし、
2回目のコメントは、す


にん。 G0001410001 弟の優作

報道陣も多いし、
とにかく注目される球団を経験している方々、本当にありがとうございました沢山のお花が野球道場にあ


今日の練習は~から、ぱちり。

まして、
本当にいいチャンスをもらえた沢山のお花が7月4日に行われました高校の大先輩、松山千春さん、埼玉西武ライオンズの選手、またいつもお世話になっている方々、気合じゃー! 全部見てますよ(*^_^*) 誰があることも事実

今のプロ野球は40オーバーまでの試合を頑張る

7月末でオールスターに出させてもらいます(^-^)v
2回目のオールスターになりますがセ・リーグとパ・リーグとパ・ロ・シ・リーグとパ・リーグとパ・リーグとパ・リーグで両方でくすぶっていたことを考えると一緒に食事してますが、
本当にいい形で合流できたのは



かたなを、ふりまわしての希望といったところでしょう  天気予報は1 7雄平2中村9 8佐藤貴加藤、橋本清です。

0 件のコメント:

コメントを投稿