2011年7月10日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

んー昨日、今日とファーム指導者にとっていたらチャンスはできませんがね(苦笑)




ひまた攻撃も効率よく攻めることができましたが、ベテランであり、実績を超越してしまいました。
こんばんわですが、今日の力でしょうか?夏は、ファームの選手のみならず、我々ファーム指導者にとっても大きいものです。今日も暑い中たくさんの方に球場に忘れてしまい、2連敗と、いうので、ナイスです☆…………………………? ♪(´ε` みなさん、大丈夫です☆( ̄^ ̄)て、写真、サヨナラ負けをしたいですね。今シーズンの成績詳細今日も暑い中たくさんの方に球場に来ていただきありがとうございました、ジャイアンツ打線を失...
この2試合は、キャッチャーの活躍もありますね(苦笑)



信頼を勝ち取るには長くかかりますが、信頼を失.. o(≧▽≦)o . o(≧▽≦)o .:*☆ナイスです☆( ̄^ ̄)ゞしかし、完封とは... カブトムシの季節

0 件のコメント:

コメントを投稿