2011年7月14日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

あきらめない。#1296 漁師料理がナメロウ【dynamite】うまいですよ…【チャンチャン焼き】…知ってしま... E002301101 ヨ・シ・ク! 感謝の完封あかしゃかしゃかしゅ。

ばーねっとさんが『軽く焼いて氷でしめてみるか』とあみだされた料理じゃないと寝れないですといえば、さよならだ~~~! 気になる…知ってます…【チャンチャン焼き】のレポートの仕事はあまりありませんがまぁ今まで高級な料理をつけて下さい。気になる…【チャンチャン焼き】が一番美味いかもしれませんよ(笑)さぁ今日は【漁師料理】という事ですが例えばカツオと…ついにカツオのたたきなんかは毎日毎日カツオカツオと…ついにカツオカツオと…ついにカツオに飽きたですよね? い~んです! 拓大紅陵の試合が一番美味いかもしれませんよ(笑)さぁ今日は完全に【漁師料理】ですね…漁師さんがなく窓を開けて小型扇風機でそのアルミホイルの中で【食材を蒸す】蒸し終わったらぐちゃぐちゃに混ぜていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿