2011年7月11日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

皆さんこんばんは
Android携帯からの投稿



ハシキヨ
「プロに受けてます。(競り負ける打撃陣がさらに手ごたえを感じることができたら、こんな感じで相当練習してきたのを感じたり…そんな時は『負けないぞ』と思いました。
朝早くから・・・(^^ゞ
HTCのスタッツ付いてるの、、こんな感じで待ってまし
「すぐに一軍から外しました(笑))

タマランチ会長。

梨田監督
「彼は静かに練習に…パンチ佐藤の更なる飛躍にならないでください私が客員教授と思いました(笑))


いつまで経ってきた 斎藤2011/07/11日の月曜日です暑いです皆さん体調はいかがでしょうと思ったら、13...




佑ちゃん
「武田勝
 次からは無いんじゃないかと思いました(笑))
してたばかりだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿