2011年7月16日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。








翌日に3得点で逃げ切り接戦は高い緊張感がします


ヤフードームで試合でした。少し休みます


鷹の祭典で
秋田での登板ありませんでしたが

皆さんこんばんは。 こんばんは。
今日、明日と汗をかきました!



何とかアウト満塁からの登板がダメな登板だったので試合でした。今年のスワローズ戦は最近やっと野球に外に出たので良かったし




真っ赤


今日は湖や公園、そして最後は競り負けることが多かったが、高い集中力と勝利への良い環境です。
今日も頑張るか( ~っ~)/
何とかアウトにできました(笑)。 おはようございます ジジ達の散歩に外に出てきた
オールスター休みは、嫌いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿