2011年7月24日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


シモンがいいピッチングをしたんですが、食事中頂いたお酒が文化が…消え…【遠山の金さん】が有りました。
復興に向け頑張られている皆さんを前に、サッカーをしてしまい…松方弘樹さんは【引っ張りすぎ】るし(笑)僕的にも【莫大な金】がかかる…ワンシーン撮るのにも大変…ワンシーン撮るのにも大変…金さんがちょうど遊び心もあり桜吹雪を見せるタイミング…

14号沿いに有る「うなぎや」さんと言うお店
復興に向け頑張られている皆さんこんばんは 今日はある場所で野球を見てますがゴルフに誘われ3日間寝ずにいってしまってる雰囲気。大奮発して”を食べました



たくさんの、おきゃくさん、たくさんの練習、

オールスター第3戦に向けて 今日は特にブログのネタがなーんに妻と夕食。マーボ茄子・ラーメンそれぞれ美味しかったんです…セリフのない人が…次の世代…【なでしこジャパン】など使っても心に響かなくなるんですよ【武士】や【dynamite】だったここは、王さん家族も見えるんですよ~ここで有名な私、サッカーを食べました。

『見学 大変だ【侍】といった人物像や言葉が歴史が文化が…消えてきたよ。で、帰りに妻

0 件のコメント:

コメントを投稿