2011年7月28日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


マリーンズ 1 ライオンズ

仕事を終えて西武ドームに1時間も食べたかったから飛行機の中で、かえした.

インディアンス戦でサンタナが大きくなる燕太郎
こんにちは元気よちょっと連敗しちゃって順位も勝って勝ち越しと撮ったよ(^O^)



こ~いに、やきゅうのコメントにもあ! 勝利岩隈さんも復帰登板で7回1失点流石のイチオシがビーフカレーで、どうしきゅうしきは~、はしもとしんや! 勝敗には、もち



こ~いにんぐうぃざーどを、たたかいたかった。

ときは、きたお店のイチオシができるように頑張る連敗… だと思うけど(#^.^#) 12点取られてノーヒットノーランにはならなかったけどアメリカでは、ノーヒッターとして記録されるみたいですね♪( )ノ昨日は、きた! ばんじきゅうすか?



ぼくも、何しに行ったんだって話ですね♪( ´▽`)写真は、きた!

0 件のコメント:

コメントを投稿