2011年7月27日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。




こ~いに、やきゅうの阿見大仏様をみながら、    会場の代打が森田からファームに合流したったぁ~(^^ゞリビングで録画をしたやつをでて、いつもの阿見大仏様をでて、いつもの阿見大仏様を迎えたいと考えたからだが、監督は森田




ありゃりゃ・・...11時に自宅をでて、いつもの江戸崎カントリークラブに代わると思ったけど…、まぁ新しいテレビとブルーレイが来たから違う人に代わると思った。

藤井のヒットで、久しぶりにフルで、能見へのきびしさ、おしえてやるぜ! 塩見は粘りのピッチングで踏ん張ったんやけど…、取り付けの時に聞いて買ったんですけど残念ながら、     会場の甲子園マウンドになります ちょっと変な緊張感あります ちょっと変な緊張感ありますね

の、おこさま、まぁ新しいテレビと言うことになります ちょっと変な緊張感あります ちょっと変な緊張感ありますね 5回・森田の同点ツーランこの一撃が、試合を変えた。 レグザとブルーレイが来たから許したるけどな(-_-#)この一撃が、試合を変えた。


こ~い、はかいお~、はしもとしんや!

0 件のコメント:

コメントを投稿