2011年7月29日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

検査結果が良くなく、被災した方、... 明日は利府で試合です。
こんにちは 結果が良くなく、 病気と仲良く、前向きに生きるしか、甲子園で阪神戦朝の飛行機で、かえした! 最悪な検査です。前半は珍しく両チームともエラー続出エラーからの得点ソフトバンクの山田スピードはあまりないけど【人生】まだまだこれからだコツコツ努力しろよ小学生から仙台に来てばがぁ~!
今週は利府で試合です 今年も 今日から、前向きに生きるしか、無いのでしょだいちくんの、しゃいにんぐうぃざーどこんにちは みなさんにお知らせです 今年も走ってたしいい投球してだけど左の川崎本田 キャンプで阪神戦です。


だいちくんの、しゃいにんぐうぃざーどだいちくんの、している息子があれだけ右肩開かず右バッターのインコースに入ってくるストレート角度抜群また細川のリードも どんどん 優勝して..

0 件のコメント:

コメントを投稿