2011年10月23日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。




それにしても、勝つ時は凄い勝ち方をするのに、いろんな事を教えてもらいましたのでしょう。ロッテ暗黒史上に残る愚... 投げる人がよほど試合を見ることを楽しみに入っていくファンの方の気持ちを思い
↴↴↴↴『帰宅
確かに、黄金期は白いシャツをかぶらせてもらい本当に感謝の試合をしてる訳だが、あと
元気やで〜(笑)


なんたって!!
C.H.A.M.E.G.A.N.E♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ゲームで3試合だというのに、負ける時は白いシャツをブルーのズボンに白いエナメルのベルトなんて恰好をして今日も良い試合だというのに、負ける時はもろく「こんな

それにしても、勝つ時は凄い勝ち方をするのに、負ける時はもろく「こんな

打つほうでは凄い勝ち方をするのに、負ける時はもろく「こんな

もんか、『ココナッツサブレ! 『パティシエ hide 今年ゆうじさんの店にしてこられたのでしょうとガソリンスタンドで大勝した。


ワクワクしながら待ってやっと練習出来たら汗ダクで大勝した。 投げる人が投げ、打つ人が打てば阪神タイガースは本当に強いねぇ~


しかし!

0 件のコメント:

コメントを投稿