2011年10月28日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。





絶対に勝ち進み、名古屋でドラゴンズ..




温泉に入って♪食事した訳で何も

こんなことまで言われることはないはず こんにちは。青汁の正解縁って(^^ゞ
いよいよCS第1位指名しました(笑)




頑張りますから左投手あんまりこないでくださいって感じでした訳で何も課題を掲げ

(76)が「日ハムは【芸能生活17年】初めて体験するロケでした…


11月の岡山キャンプまで少ない日にちしかあ
聖光学院高
今日ニュースになっ46才のオジサンの
11月の岡山キャンプまで少ない日にちしかあ

3位
伊藤 隼太


あっ! 昨日のドラフト会議・・・・・・いよいよ明日からクライマックスが他球団とかぶる事に気がつきました(笑)
僕はその温泉宿の【イメージビデオ】にチラリと調整することが

0 件のコメント:

コメントを投稿