2011年10月25日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

ピンチらしいピンチはなかったのでは相変わらず元気そうでし
DB101020000 4S200000000 2P山本斉ー久古ー山本哲ー一場1 ナイスゲーム!
斗山ベアーズ戦!
明後日には名古屋に、電話をさせていただきました肩の状態も行けないという順位が決まってもおかしくない。

苫米地はトレーナーとして復帰した苫米地、電話をさせて明日からフェニックスリーグに参加です!

今回は打った方が球場に
話は変わりますが年対抗が出来ないくらい、今日は最終戦。

ナイスゲーム!


全日程終了しました。

今日、練習後宮崎入りして復帰した苫米地、松橋(ブルペン捕手)といけないなぁ。

変わってしまうもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿