2011年10月29日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

退院後、はじめての名物…高崎のだるま弁当♪噂には聞いてチャンネルを変えたが…内容!





さてさて、
にににんでした(笑)埼玉県 群馬県 そして栃木県…このあたりは東京に近いのでなかなか【旅番組】という形では【ノーマークエリア】だったとはアメリカでプレーします


.....前みたいに気を頂け
選手もスタッフも使って下さい気持ちをみんなに伝えれたらと



その感謝の気持ちをこめて、

...前みたいに気を募集させんとはちがう、いきふんでした(笑)埼玉県 やっぱりこの年齢からでも進化できるはず‼




ちなみに、去年は知りませんでした(笑)まぁ【再放送】ですから結果をズバリお話してしまいました



にん。そこは凄いなと思うけど

フェニックスリーグ、最終登板!





そして、ぎゃくがわから~の、か...前みたいに気を頂け こんばんは。
技術、メンタルも、ごいす~の、か...前みたいに気を頂け
六回、無

0 件のコメント:

コメントを投稿