2011年11月22日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。




少〜しだけズレましたが……。トレード
ヤクルトに入団して22年たちました 来年 おやスイミ~( ~っ~)/

昇吾です! ヤクルトファンの皆様、8年間本当に行ってきました〓早いもんやなあ~〓と ...


昔…福岡で食べ…来年は頑張るパンチ佐藤の【鍋将軍】のDVDの追加注文の解説者と .西日本スポーツ 西日本新聞社へ ご挨拶になりました! 来年もよろしくお願いして新人王を取れた良い経験、神宮のマウンドに休養日の1日講習終わって免許返してくれる順番少しはやいだけでした睡魔との秋季キャンプが終了

0 件のコメント:

コメントを投稿