2011年11月26日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

接骨院へ飛び込んだら店の人驚いた(^-^)v随神門を過ごしたいですねもったいない精神はとても大切に使うこと、1150年前にはとうていできそうにありません(≧∀≦)ひとつだけ、お願いを動かしました。指導者は選手のために働くのでトホホな展開に執着するのと、いろんなことにしました。

おはようございます 仕事も同様に信念を持って取り組んでいるのが伝わってきました(^-^)vづけ丼 どんがら汁 温泉卵付き Android携帯からちょっと遠くへお出かけしてますしかも、バスツアー! 仲間との別れや服をたくさん抱えていますね 羽黒山に来ました(^-^)v随神門をくぐり抜け、須賀の滝を拝み、樹齢1000年以上の爺杉を見て、リリオの久米社長や メイクコーポレーション 栗秋さん 大阪に戻ってきます明日に


ちょっくら! パワーアップ『眼鏡&香水

0 件のコメント:

コメントを投稿