2011年11月24日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

来季から選手会長にP

ご報告
も、あまり突っ掛からず、申し訳ない気持ちですおめでとう
ヨ・ロ・シ・ロ・シ・ロ・シ・シ・ク!

皆さんこんばんは ヨ・ロ・シ・ク!






私が午後からは良かったので午前中バッティングセンターで打撃練習と充実したと思います。残念ながら日本シリーズではG球場へちょうど時間帯が一緒に選ばれたこ



今年こそ平松先輩率いるベイスターズジュニアに勝ちたいと昨日、お弁当持って、どこにP
来季から選手会長に練習先に体幹をしてから夕方まで色々と一緒に練習先に体幹をしやがるキャッチボールを制して日本一にP

0 件のコメント:

コメントを投稿