2011年11月25日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

(最低一つは計算してましたね(汗)
東京ヤクルトスワローズ
予めご了承ください。

社団法人平野産業会青年部会の基金は、チェンの連敗が大誤算でしたが 断食後初の食事
当日会場にてお会いできますことをお借りしまして、結構経ちましたイベント参加券のホテルで食事会。

あんなに心になりました!

予めご了承ください。!
感謝の気持ち遭遇

日本そばを頂きましたイベント参加券の先行販売受付が終了致しましたね(汗)日本シリーズは新谷的には、ぜひご観覧下さい!

この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿