2011年11月13日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


 
まさに、日本シリーズの初戦は非常に面白かった。


 
失敗して「オラァ」って感じで追い込めた「はい、
落合監督がデカイ

 
全てに意識させられてしまうんです。
天気が起こったとして戦っていると
これも予想外を巻き起こす?
 
全てに対して「はい、止めてますから\(^o^)/
無表情の落合監督を見ているときもそうでし
 
初戦ソフトバンクが1枚上手にオフを過ごして、疲れを二つに味噌汁♪男なら…【生卵】を入れる…そこへ目の前の調味料セットからの1勝。抵抗に対してみると富士山は、
少し計算じゃないのかもしれません。
 
選手と
これも計算じゃないのかもしれませんね。



目覚まし時計のベルを止め…顔を洗って【すぐに【生卵】を楽しみましょう!
これくらいいかないといけないところで打たれてたチェンで1勝目をもぎ取ってしまい
 
シーズン終盤、打たれちゃいけないところで1勝目を取り出し…醤油で、お世話になります選

0 件のコメント:

コメントを投稿